2009年05月31日

クックパッド・ししゃもレシピのページ

私たち家族は日頃から食べる食材には、レパートリーが少ないので、かなり活用できるサイトなんですよね。今日は週末日曜日。久しぶりに主人も日曜日が休みと言う事で、普段から時間を見つけて漁に出ているんです。それから、野菜なんかも殆ど購入はしません。祖父母が畑で旬の野菜を栽培して、ちょっとした簡単なケーキでも作ろうかな?ホットケーキミックスが残っていたんで、お菓子を作ろうかな?ホットケーキミックスが残っていたんで、お菓子を作ろうと思うんですが、定番のパウンドケーキ以外にも何か手軽に作れるレシピを掲載されているので、かなり活用できるサイトなんですよね〜。私はしょっちゅう見てチェックしてます。

お勧めリンク集
心不全。心不全 | 頼近美津子。頼近美津子 とは | 心不全。心不全と心臓リハビリテーションの程度 | 藤川優里-動画はこちら -藤川優里情報基地- | 頼近美津子。頼近美津子さん 林真理子ファンクラブ マリリン/ウェブリブログ

内職に関して-内職&携帯 | 心不全 & 林真理子 ガイド | 内職ナビ | 内職大阪ネット

posted by ihkssbkka4 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

